名古屋で結婚式をするならアニヴェルセル白壁がおススメ

名古屋で結婚式場をお探しの方は是非1度アニヴェルセル白壁のブライダルフェアに足を運んでみてはいかがでしょう。
こちらのアニヴェルセル白壁は花嫁衣装が映えるロイヤルブルーのバージンロードのチャペル、そして選べる3つの披露宴会場、その他にもどんな年齢の方にも満足していただける充実した設備が整っています。
今回は一生に一度の最高の時を過ごすのにピッタリの結婚式場、アニヴェルセル白壁の披露宴会場にスポットを当ててその魅力を見ていきたいと思います。

アニヴェルセル白壁には「リュクス ボヌール」、「プリマ ビジュウ」、「デビュタント ボール」の3つの披露宴会場があります。
「リュクス ボヌール」はアンティーク調とガーリーがミックスされた可愛いイメージの会場、隣接したデザートホールではデザートビュッフェやケーキ入刀などの演出ができます。
「プリマ ビジュウ」はクラシックで落ち着いた雰囲気、木のぬくもりを感じる空間は上質な大人のパーティが楽しめます。
「デビュタント ボール」は6万6千粒のスワロフスキーがきらめくシャンデリアが特徴、優雅な披露宴を演出してくれます。

アニヴェルセル白壁には今ご紹介した、披露宴会場を見ることができるウェディングフェアが行われています。
模擬挙式やプチパーティ体験付きのものもありますのでイメージが膨らむこと間違いありません。
サイトからの見学予約が出来ますので、是非チェックしてみてください。

https://www.anniversaire.co.jp/wedding/shirakabe/